人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんとりーまーけっと☆

昨日は・・・3時前に寝たー


で、今日は・・・・9時くらいに起きてごろごろ_(:3」∠)_
10時くらいに起きあがって・・・

ご飯もぐもぐー


で・・・まったりしたりして・・・ママンマッサージしたり。

おばあさまがご飯中は隠れて・・

午後はパパンとママンと出掛けた!
途中スシローでお昼食べて・・・

そのあとアスカル幸手へ!
カントリーマーケットへ!

ふへへー楽しいいい(^ω^三^ω^)
私の萌えポイントを突いた方が・・あばばばば萌える・・・!
あ!ペーパーウェイト買いました!

そんで・・・あぐりパーク寄って帰宅ーーーー


帰って・・・コーヒー飲んだりして・・・


夕方はピグやったりして・・・・・
調べ物したり、お風呂入れたり。
ママンは忘年会へー

そんで・・・おばあさまにご飯出して・・
あー・・・うん・・・ここの皮膚科が世界一と言われても・・・
あまり今のとこ変える気がないし・・・

で、しばらくしたら学校から帰ってきた後にランニングするって出掛けた弟が帰宅ー

まったりして晩御飯ー


そんで・・・パパンと飲みながらプロレス見たりNHKの演歌の見たりして・・・

お風呂入って・・片付けたり。
そしたらママン帰宅ー

で、わーわー軽く会話してパソコンやって今に至りますー!


なんか右の歯が痛い気がするんだが・・気のせいかな・・?
明日はとくに出掛ける予定はないはず・・・うん・・・
あー・・・買い物かな・・・


あ!右の足の裏!!!
昨日2か所ひび割れてて、薬塗ったら割とよくなったー!
って思ってたら!右足の裏の別のとこがひび割れwwww
いてーwwwww
寒いからかな(´・ω・`)
冷えるからかー。
あと保湿塗っておこう。

by down_heart | 2013-12-04 01:21 | Comments(0)