人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで飲んで!

昨日は、3時くらいに寝て・・・


今日は8時くらいに起きたかな! 
ご飯食べてだらだら_(:3」∠)_
切り絵やったり!
ちょっと不精したら失敗/(^o^)\



で、まったりしたりして、11時くらいにパパンとアリオへ!
買い物して、かつやでお持ち帰り頼んで帰宅!!


帰って、レッスン室でご飯食べて・・・
しばらく待機!

で、2時くらいに帰ってきて切り絵したり。
ママンが帰ってきてガソリンスタンド寄ったり十万石まんじゅう買いに行ったり、パパンの皮膚の薬もらいに行ったり。

夕方はなんかバタバタしたww 


で、帰ってきてまったりして・・

7時半くらいにクーパーズへ!
今回は飲みに来た!

三人でワインを二本あける。


そのあと、地下道を通って東口のワイルドカウボーイズへ!


なんか眠くなってて半分以上覚えてないwwww
私はワインが苦手なのか??

眠い!でもカラオケ行きたい!!!!
でも明日以降いろいろある!!!って状況wwww


で、先ほど会計して帰宅!!!

お水飲んで今に至ります!
眠い!!!!

少しピグやってもう寝る!!!

by down_heart | 2013-12-07 00:49 | Comments(0)