人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像以上の・・・

昨日は・・・2時半過ぎに寝たーーーー


で、今日は・・・9時くらいに起きて・・・
まったりして・・・

ママンがコーラスに出掛けて・・・
パパンとコーンスープ飲んで、パパンがちょっと先に出て・・
私は少しパソコンを起動させたり支度したり!

で、11時前に出発!
今日も抽選会!

の前に・・けいらくさんで腹ごしらえ!
けいらく行くとなんかまったりするというか・・・まったりしちゃうw
だけどラーメン食べてすぐに会場へ!

前半はパパンと二人w
準備して一段落したので、ローソンでコーヒーを買う。
で、のんびりしたり作業したり対応したり。
ママンがきたー

で、後半の人が早めに来て、三人でお仕事ー
ふう。
なんだかんだで忙しかった。
と言うか今日はあっという間に時間がすぎたwwwww

あと、今日は知り合いがいっぱいきたw

あ!8個のうち4個は作り終わって、それを出しておきました!
あと4個・・・!

そして終了ー
軽く片付けて帰宅!

帰って少しごろごろ_(:3」∠)_


で、パソコン起動させて、昨日挫折した喪中ハガキ制作!
・・・・・ダメだ・・・動かない・・
宛名職人と我が家のプリンタ(えぷそん)は相性が悪いのかな・・?
てことで、筆まめを使ってみる。

途中でご飯食べて・・


お風呂入って・・・
再びパソコンの前!
背景も必要な文章も書いたので試し印刷しておkサインが出たので印刷!

・・・・「用紙がつまりました」
「用紙がなくなりました」
え・・・?
用紙入ってるよ!?
詰まった!?

ってことでパパンと悪戦苦闘。

原因がわからん。
でも34枚入れたから説が大きい。

エラーが出ても20枚までなんとか出来たが・・・
今日はいったん印刷やめる。
プリンタも疲れてるよきっとってことで。
というかこんなに苦労するものなのか・・・

そんで私はピグしたり・・・
作業!!!!!!
4枚のうち2枚とちょっと出来ました!
あと1枚とちょっとを切って、貼って・・の作業!
起きてからやろう・・・!


で、今に至ります!
今やってもいいんだけど、寒くて・・・!
というか寝たい!
残り二日はもっと忙しいだろうし・・・!


by down_heart | 2013-12-14 01:58 | Comments(0)