人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホde更新!

昨日は、三時くらいに寝たかな。


変な夢を見た気がするが、今日は11時くらいに起きたww
おぉうww


で、まったりしてご飯食べて・・・
ごろごろ_(:3」∠)_

弟がバイト行って、私は布団を片づけたり。

そんで・・・午後はおばあさまが帰ってから、ママンとソフトバンクショップへ!!!

ママンのケータイ調子悪いようで、遂に機種変!!!
スマホにww
ディズニーモバイルはもうスマホしかないのでww

なんだかんだで、設定聞いたりとかいろいろして手続き終了!!!

帰ってしばらくして、パパン帰ってきてアピタへ!
買い物して弟を迎えに行って帰宅!!!


帰ってしばらく布団の上でごろごろしてたら一時間くらい寝てたww


やっと起きてぼけーっとして・・・

ドッキリ大賞見ながら晩御飯!!!
すげー笑ったwwはらいたいww


そんでお風呂入って、まったりして・・・

ピグやったりして今に至ります!!!!



しばらくスマホからブログ更新かなww

本格的にキーボードのnが打ちづらくて。゚(゚´Д`゚)゚。
上の部分外してみたら、透明のクッションみたいなとこがもう少しで切れそう・・・
うぅ。もう寿命なのかな。。。

なるべく負担かけないようにしてあげたいわけで。
というか、早くバイト決まってほしいわけで。
新しいパソコンに買い替えてこのパソコンを休ませたいわけで。
 
早く合否の通知が来てほしい(´・ω・`)



さて、ママンはスマホデビューですが。
せめてメールだけはすらすらっとできるようになればいいなーとは思うww
がんばれママン!

by down_heart | 2013-12-30 00:21 | Comments(0)