人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の締めくくり!

昨日は三時くらい2寝た!!


で、今日は九時くらいに起きた!!


ご飯食べて・・・・


やっぱり犬は息を引き取ってました。
パパンがダンボールに入れて、供養。

で、火葬場に電話してパパンとママンが行きました。
結局触れませんでした。
チラッとダンボールから姿が見えました。
お疲れ様。
ありがとう。
大好きだよ。


で、私は泣き疲れて少し寝る。




んで、お昼食べて・・・


午後はまったりというかぼーっとしたり。
あ、ララ庭へ!

ママンが抽選の紙を渡してきたのでww
で、ミスドでドーナツと飲み物買って帰宅!

少しまったりしてたら弟を迎え行く時間になったので、一緒に迎えに行く!!


で、お風呂入れたりとかご飯食べたり、紅白見たりして。


パパンは神社へお手伝い!!!


そんでお風呂入って、まったりして今に至ります!!!!




今年最後のブログです!!!


今年はいろいろ不幸があって大変涙を流した年でした!


来年もよろしくお願いいたします!

by down_heart | 2013-12-31 23:52 | Comments(0)