人気ブログランキング | 話題のタグを見る

φ(..)メモメモ

昨日は、三時くらいに寝た!!!



で、今日は・・8時くらいに起きたー。

まったりして着替えて・・・・
10時くらいにかつやへ。 今日は弟は冬休み最終日&バイトもないよで。ってことで。


ソースかつが最近好きです。
で、業務スーパーとかウェルシアとかダイソー寄って帰宅!!!

そんで・・・帰ったら布団に入ってたら少し寝てたww


で、午後起きて・・・
ぼーっとしたりパソコン起動したり。

パン軽く食べて、お仕事。
ネットで資料探したり。



で、少しPSHOMEやったりとかジャンプ読んだり。


そんで晩御飯食べたり・・・・

お風呂入って、下絵描いたり。

で、いろいろ書いたりして・・・・・・



パソコンやったりとかして・・・スケブしたりして今に至ります!!!!


この前からパパンが昔遊びってなにやってたかを悩んでたら、
母「ふっつけ!!!ふっつけは!?」
と・・・
なんのこっちゃい!と思い調べても分からずww

なんかめんこみたいなのを「ぱっ!」っと息を吹きかけて、裏返ったら自分のものになるとかなんとかと。
調べたら、牛乳ビンのフタを使って、パッコン?とかって呼ばれてるのかな。
少し謎が解けたが・・・うーむ。



そんな感じです!
寒いです!!指先寒い!!! 


データ移動させてない!
あぁぁあ!いろいろなにもやってない!!
というか寝過ぎ!!!
二度寝なんでいつもしてるんだろう!!!

by down_heart | 2014-01-07 00:59 | Comments(0)