人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムリゲ/(^o^)\

昨日は、三時前には寝た!!




で、今日は・・・・
八時半くらいに起きた!

ご飯食べて・・・まったりして・・・・

気が付いたらお昼wwww
寝てたwwww


そんで、おばあさまがご飯中は、パパンのパソコン借りて、少し入力作業。
キーボードどうしよう_(:3」∠)_


で、ご飯食べてまったりして・・・
GF(仮)で、風船王国やったらムリゲすぎて泣けた/(^o^)\

9個あるうちの3個をクローズ使って6個にして、もう一つのアイテム使ってたら6個のうち3つにつぐみちゃん。
しかし当たらない。
気が付けば確率は4分の3なのに!!!
数たりないから救出して風船王国やって。
アイテムの効果が切れる直前までやったが無理でした(´・ω・`)
ムリゲというかあれすぎる(´・ω・`)



そんで、気晴らしにPSHOMEをやって・・・


おやつタイムにして・・・

ピグとかPSHOMEやってたら弟帰宅ー。
しばらくしてギターへ。
私は軽く寝てたww

でもすぐ起きてご飯ー。


で、お風呂入って・・・・まったりして、ピグやったり作業したりして、ストプラ見て今に至ります!!!!


ストプラ五分アニメってことに驚きww 




明日から少しずつ片付けないとなー。
データも整理しないと。

by down_heart | 2014-01-10 01:31 | Comments(0)