人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計算と実際の大きさ。

昨日は・・・3時過ぎくらいに寝たかな・・・


で、今日は・・・・9時くらいに起きて・・・
ぼーっとしたり着替えて・・・

11時前にかつやへw
早めのお昼を食べて、知り合いのとこに行って、ウェルシアとツタヤ寄って帰宅!
てかね!今使ってるリンスがもしかすると肌に合ってないかもしれなくてw
いつも使ってるシャンプーと同じメーカーのにしようとしたら売ってなかった・・・(´・ω・`)
あるとしたら西友かな・・・

そんで、コーヒー飲んだりして・・・
おばあさまが帰ってきたから隠れてジャンプ読んで・・・



午後は歯医者!
抜歯したとこ様子見たり歯茎チェックとか虫歯チェックしたり!
歯茎弱ってるらしく・・・歯茎にてながらやる歯磨きの仕方を教わるw
詰め物がとれたとこも入れて数か所治療することにw
えっと・・あと・・・・親知らずも近いうちに抜くってことになりました・・・
いつにしよう・・・・とりあえず、この前の抜歯したとこが治ったらがいいと伝える・・・!
治療一通り終わってからもう一回聞くそうです。
てか・・・いつにしようか・・・・


そして1時間以上かかって終了w
ママンに送ってもらったんだけど、遅いって怒られたwwwwwww


で、帰って・・・ヨーカ堂行ったりして・・・
帰ってお風呂にお湯入れたりして・・
まったりしたりパソコンしたり・・・
あ!また知り合いが来て・・・鹿肉頂きましたw


弟が帰ってきてから晩御飯食べて・・・
まったりしてお風呂入って・・


そんで・・・パパンが帰ってきて少しビール飲んで・・・

いろんな人からメールとか着てるのを返信!
で・・・5日前に来たメール返信できてなかったから急いで返信。


で、図案考えたりして今に至ります!

この前作ったのをベースに考えて書いてみたんだけど・・・
これから5mmマイナスすると小さすぎて・・とかってなって頭がこんがらがるw
やっと今思いついたのが、いくつか作ってしっくり来たら、それに+すればなんとかなるかな・・とか・・・
夕方から頭使いすぎて意味が分からなくなってきたwwwwwwww

by down_heart | 2014-01-28 01:37 | Comments(0)