人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の!

昨日は・・・気がついたら寝てたwwwww


覚えてるのは一回4時くらいに起きて震えながらトイレに行ったくらい・・・


で、起きたのは・・・9時くらいかな・・・
しばらくぼーっとして・・・・


BASARA4をw
幸村で!
あー・・・どこいったかな・・
島津のじっちゃんと漢祭りかな・・
とりあえず、ドラマルートクリア!

で、途中でご飯を食べて・・・・

佐助でプレイ!
温泉の乙女の集いきたああああああ!!!!!!!!!!!
ふわふわしてるんですって!(オチは言わない
マリア様の入浴シーン見れませんでした!
今攻略Wiki見て6分以内に撃破でって書いてあったw

で、ちょっと慶ちゃんで!
勝家で・・・とりあえずそこまでかな・・・


けっこうやったので、夕方になる前にやめて・・・
コーヒー飲んだりして・・・
まったりピグやったり、おばあさまのご飯出すの手伝ったりお風呂入れて・・


晩御飯食べて、お風呂入って・・・

ノートに書いたやつをまとめようとノートを開く!
・・・どうしよう・・・別のメモ書いたの置いてきた・・・
でも曖昧な記憶で少し書く。
残りのメモは今ないので諦める。
あとはなんとかするしかない。


で、薬飲んだりして・・・

ピグやったりとか・・・
急に計算しだして布に線書いて切り始めたwwwww
で、かるく仕付け糸で縫ったwwwww

あ、昨日話題になってた「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」の元とまとめを見たwwwww

そんなんで今に至ります!



風邪はよくなりそうなんだけど・・・
咳が・・・今、痰が出てるから・・・
明日以降あまり咳出せないというか・・・・普段もたまに咳するくらいだけど・・・・
てか乙女の日が今日あたり大目なんだけど・・・早く終われよ・・・って思うわけで。


今日から再び早く寝ることを心がけたいと思います!
寒い!
暖房つけようかって話してたけど、結局つけてないw

by down_heart | 2014-02-10 00:27 | Comments(0)