人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっとぷらっと。

昨日は・・・リッスン聞きながら・・・
そねちゃんすごいなーとか思いながら・・3時ごろ寝たw


で・・・なんか変な夢見て・・・


9時半くらいに起きた!
起きてコーヒー飲んで・・・
まったりしてご飯食べて・・・・
着替えて・・・

今日もでかけるー。
最初は走り回って・・・
デブだから走るとあれかなと思って早歩きしたり。
そのあとは・・・連続で同じのがくるとは・・・
同じ質問2回したから呆れられた視線が・・・声の感じも・・・
しょうがないじゃないか!!!!!!!!知らないんだもん!!!!!!!!!
あと素人判断は無理だから!!!!!!!とかいろいろもう!
これ覚え切れるか・・・と不安だったり。
それと一人口調が怖くてひえええええ!ってなったw
いろいろ話を聞くといろいろ大変みたいだ・・・がんばろう。。。


で、セブン寄って・・・
リプトンの飲みたいのがなかった・・・!orz

そんで帰ってまったりして・・・
ママンが出掛けて・・
私はお風呂入れたり・・おばあさまにご飯出したり・・・

で、1時間くらいでかける!

ララ庭行ったが・・・閉店時間前だから閉店準備してて・・・
あまり見れず、ヨーカ堂へ!
ぶらっと見て帰宅!


そんでお風呂入って・・・
パパンとママン帰ってたから晩御飯食べて。。。
しばらくしたら弟帰宅!

私はヨーグルトもぐもぐ。


で、ピグやったりして・・・

なんだかんだで今に至りますw



えー・・おばあさまが晩御飯中に「越谷の次の駅にある皮膚科は世界一で、ちょっとした傷もすぐに治るから~~」とか言ってたわけで・・・
世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!って脳内で出てきたwwwww
てかこれは地味に治ってくし、外に行く時はマスクで隠すし!
とかもうイライラ。
マスクしてない私がいけないんですよね。はい。


今になって疲れがどっときたwwwww
眠いw

by down_heart | 2014-02-20 01:07 | Comments(0)