人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕が軽い!(忘れものしたから)

昨日は・・・・気がついたら寝てたw


で、今日は・・・一回6時くらいに起きて・・
ケータイ充電して寝て・・・
9時半過ぎに起きた!


そんでコーヒー飲んで・・・・ご飯食べて・・・
少しパソコンやって・・・・
着替えて・・・・


今日も出掛ける!
今日はママンに送ってもらった!
腕時計忘れた!腕が道理で軽いわけだ!

で・・・ズボンの膝のとこに変な跡が…・・
前にパジャマが漂白剤で焼けたときもこんな感じの色だったような・・・・
どうすんの?これ真面目なとこに出掛けるとき用なんだけど。
と動揺するが・・・家でだったらすぐ気がついたんじゃないか・・・?と思ったり。
原因が分からんが、カリカリ擦ったら少し消えた感がある気もするし。。。様子見かな。

あとは・・・書類整理で場所移動したんだけど・・・
三つ折りにした書類を茶封筒に入れるんだけど。
おばさん「流れ作業うしましょうか」
おっさん「そうですね。」
おばさんが折る、おっさんが入れる。私に書類が回って来ない。
ほぼ休憩状態w

で・・・そのあと私は別のこと頼まれて移動。
なんだかんだで終了!


帰りは歩いて帰宅!


そんでまったりして・・お風呂入れて・・

おばあさまがうるさい・・・今度は大工(建築関係?)を呼んでいらないもの処分するとかさわぎだす・・・
大工関係ない気が・・・
今疲れてるからそんなこと言うのやめてほしいんだけど・・・


そんで・・・布団にしばらくこもって・・・

ママンはレッスンが終わった後、体調が悪いとのことで寝る。
私はお風呂入って・・・
帰ってきたパパンと弟と晩御飯。


で、ぼーっとテレビ見たり、資料見たりして・・・・・
メールしたりして今にいたいります!



なんかとてもいろんなとこから声をかけてもらってると改めて実感。
大切にしていきたい。
そして・・・資料読んで若干慌てる・・・どうにかせねば。。。。


寒いっすね!
眠いよ!
明日頑張ればお休み!

飲み薬飲んで早く寝よう!


by down_heart | 2014-02-28 00:42 | Comments(0)