人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの顔見知り。

昨日は・・・気がついたら寝てたw


で・・・今日は・・・9時過ぎに起きて・・・
ウトウトして・・・コーヒー飲んでご飯食べて・・・
支度して・・・

今日もでかける!
今日から少し時間延長!

急にお腹痛くなって困ったw
あと名前呼ばれて移動www
最後はいつもの場所でw
そんで最後に仕事頼まれてやってたら・・・

「プロレス見てるの?」みたいに声かけられて振り向いたら・・・
あら・・・?なんで知ってるの・・・?と思いつつ返事をする。
あー・・・先月あのときあったのか・・
衝撃事実だよ・・・・顔見知りがいるなんて・・・
てかここではいつもマスクしてるし、よく私のこと覚えてたねwwww
知り合った人に話たら「向こうにとってとても印象に残ってたのよ」と言われたw
まぁ・・・プロレス好きとか言ったし・・別の人には技を熱く語ったし・・・
そうなのか・・・ちょっと聞いてみよう・・・


そして100円ショップれもんに寄って帰宅!
友人から連絡があり・・・・
支度しておばあさまのご飯出したりお風呂入れたりして一乃割!
今日は長さん!!!!
うまうまー!
でも眠かったwwwww
相変わらずとても勉強になってますw
あ!カード忘れた!

そして・・・イヤリングも忘れた・・・知り合いにDMしておいたので後日・・・

そんで。クーパーズで飲んで帰宅!



パソコン起動して、着替えて今に至ります!


さすがに眠い!
でも久々で楽しかった!



明日からいろいろと作業を本格的にやっていきたいと思います!


by down_heart | 2014-03-08 03:02 | Comments(0)