人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ったと思ったのに・・・!

昨日は・・・ブログ書いた後すぐに寝たみたいw
全く覚えてないw


そんで今日は・・・
お昼くらいに起きたwwww
びっくりw
10時間くらいに寝たのかwwwwww


しばらくごろごろしてご飯食べて・・・・
まったりして・・片づけようにもどこからいけばいいかわからずに途方に暮れてゲームをやり出すwwwww

久々にBASARA4!
宗茂ぇぇぇぇえ!
最終戦までいった!
が、軍神に負けた(´・ω・)
そして途中で眠くなって寝てたwww
弟に蹴られたw


そんで・・夕方にパソコンを起動!
マウスは一回デバイス追加で直った!
少し放置してやったら普通に動いた!

安心して晩ご飯食べて・・・お風呂入って・・・

昨日の合計して・・・
目標までいかなかったが・・・
目標の半分はいったから今回は・・



で・・・一段落したからパソコン起動してキーボードペアリングさせたら動かないw
一回二つともデバイス削除して追加をおしたら・・・・
ペアリングできない・・・・
おわた・・・・・

どうしてだかわかんないよおおおおお!
不便だよおおおお!
TさんとNさんが言ったとおりだよおおおおお!!!!!
明日起動前にUSB外そうかな。
それでもあれだった・・アンインストでまたやるのか・・・

買い換え時なのかな・・・



そんで今に至ります!

いっぱい寝たのに眠い。

by down_heart | 2014-04-04 02:09 | Comments(0)