人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗因と原因

昨日は・・・あの後寝る体勢立ったから・・・1時半くらいに寝たのかな・・・



んで今日は・・・7時すぎに起きたー。
なんかぱっと目が覚めたw
あー・・あと・・ちょっとバタバタしてたし・・・

そんで・・・テレビ見て・・・
ツンデレの説明が裏表がある人みたいに言われてた・・・
間違ってはない気もしなくもないというか・・・意味合いが違う・・



で・・ご飯食べて・・・まったして・・・・

コジマへ!
パソコンの値段見に!
配置とか結構変わってた・・
あと窓7どこ・・・


よくわかんないまま帰宅w


そのあとは・・・お昼だから隠れて・・
お昼御飯食べて・・・


午後はまったりして手芸して・・
買い物しにララ庭へ!
鉛筆削り購入!



で・・・帰って・・・紅茶飲んでまったりして・・・


少し手芸!

うーん・・・失敗感が・・
かといってどれが正解かもわかんない・・

で・・・そのあと一ノ割へ!
長さんで飲み会!
昨日の日本酒とビールが効いてるのか・・あまり飲めない・・
昨日飲み放題だからって飲み過ぎたか・・・・・


でもかしら食べた♪


そんで・・二軒目はラーメン!
うまー。

そして帰宅!


で、お風呂入って・・まったりして・・・

今に至ります!



明日も作業するぞー
早めに寝よう・・・

by down_heart | 2014-04-11 01:43 | Comments(0)