人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの!

昨日は・・・・四時くらいに寝たかな。

そんで、夢を見た。
八木崎駅付近で赤ちゃんを抱っこしてる夢!


そんな夢を見た今日は、七時半すぎに起きた!

しばらくコーヒー飲んでバナナ食べて・・・
着替えて九時くらいにイオン!
でも専門店はまだやってないので、ビバホームへ!
おお。今度ゆっくり見たい。

そんで、十時すぎたのでイオンへ。
いろいろ見て・・ご飯食べて。

ママンの目当てのものがないので、イオンせんげん台へ!
あったみたい!


そして帰宅!
コーヒー飲んだりして。おばあさまが帰ってきたときは隠れて。


午後はほぼビーズを黙々と。
久々に何も考えないで作ると落ち着く。


で、夕方はお風呂入れたり。



そのあとはビーズしたり晩ご飯食べて、ヨーカ堂へ買い物したり。
帰ってお風呂入って。

んでしばらくまったりしたり。
コーヒー飲みながらいろいろ返信。

そんで、パソコン起動させてビーズを仕上げて。ピグやったりして今に至ります!!!



あ!ジャンプ買ったのに読んでない!


昨日寝るとき凄くお腹痛かったのはなんでだったのか・・よくなってよかったー。


ああ!一つ伝え忘れてた!
明日にしよう!

by down_heart | 2014-04-15 02:31 | Comments(0)