人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り書きメモ

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・
弟が4時起きw
私は弟とかが起きてから寝たw


で・・今日は・・・9時半くらいに起きたかな・・
ちなみに弟は朝から友達とでかけたみたいです。
しばらくぼーっとして・・ごろごろして・・


パソコン起動!
そんで昨日インストールできなかったのをインストール!
成功!
あとは・・officeのやつインストールして・・
リカバリディスクを・・
と思った時に気が付いた。
ディスクがないwwwwwww
リカバリディスクっていうんだからディスク必要だよねそうだよね・・・・orz


そんで着替えて・・・

お昼食べて・・


パソコンやったり手伝いをしたりして・・


午後はおばあさまが帰ってきてから知り合いのとこへ行ったりせんげん台のイオンへちょっと行ったりして・・・



帰ってお風呂入れたりしてたら弟帰宅ー


そんでおばあさまがご飯の時間になったのですが・・
たまなんか言い出したわけで・・・・
今日何にも言ってないよ・・というか、帰るの遅かったの別になんとも思ってないというか気にしてないというか・・
どうしろというわけだ・・・

あ!BASARAやった!
秀吉のドラマルート!!!!!
半兵衛死んだルートなの!?
さすが前田家。察しましたか・・・
半兵衛が言う友って慶ちゃんと足利さんなのか・・・・
半兵衛も忘れるの・・・?(;_:)
切ないよおおおお!!!!!!!!
あ!半兵衛やっと出せた!



で・・・晩御飯食べて・・・

お風呂入って・・・



まったりしたり・・頼まれた調べものして・・・・・


ピグやったり・・・
プリンタのDLしたりして・・・・



少しチャットやって今に至ります!

あああああ!ミッドナイトプラチナネコのクエやってたの忘れてた・・・!



今日は早く寝れるかな・・・

by down_heart | 2014-05-03 01:58 | Comments(0)