人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷数が増えました・・・

昨日は・・・5時前には寝た。

まぁ、ワールドプロレスリングと333見てたから・・
うわああああああああああああ!!!!桜庭あああああああああああああああ!!!!!!!!(´;ω;`)
石井ちゃん石井ちゃん!!!!!!!!!!飯伏くんと対戦か・・・・不思議な組み合わせというか・・・
コジぃぃぃぃぃぃい!!!!足が心配・・・!!!!!!!!!!
って一人で興奮して・・・

そんで・・・起きたのは10時過ぎかな。


まったりして・・・・・ごろごろして・・・
おばあさまがご飯食べてからお昼食べて・・・




午後は・・パソコン起動させて・・・
作業!
次に作る構成を考えて・・
昨日切ったのを縁をペンで塗って・・・
細かいとこうまく塗れなくて・・・・指先が真っ黒・・w


あと・・・・一枚だけ・・・家康の顔がペンで黒で汚れてしまった・・・
いいいいいいえええええええやあああああすうううううううううううううううううう(;_:)


印刷数が増えた・・・・orz
印刷する前でよかった・・・・



途中でおやつ休憩したりして・・・



夕方はお風呂入れたりして・・・


しばらくして晩御飯食べて・・


お風呂入って・・・・


まったりして・・・・
あ!今できてるやつは重ねる!
うーん・・・・細かく切ってないからなんかとても残念なことに・・・

もう一枚はもう少し細かく・・かな。


あとは・・・・いろいろ計算。
わかんなくなるけどこれでたぶん大丈夫なはず・・・う・・・うん・・・・・・

そんで、素材調べたりして今に至ります・・・・!

これでいいかなーとか思ったり。
とりあえず、4個作るから・・・統一してみたいな・・・・
しばらくしてからいろい作って・・・ってバリエーション増やしていこうかと・・



明日からの予定分からなくなってきたぞ・・・・wwwww
スケジュール帳にしか書いてないから・・・スマホとカレンダーにも書かないと・・・

by down_heart | 2014-05-19 02:48 | Comments(0)