人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験授業♪

昨日は・・・・・実写のデスノ最後のほうみて・・・
5時前にはねた。



で今日は・・・8時半くらいに起きた。
眠気と闘いながらご飯食べて・・・

支度して9時半くらいにシダックスへ!
今日はビーズステッチの体験へ!
うふふー・・みんなにメガネのかわいいって言われちゃったー♪

そんで授業開始!
2時間の体験なので指輪を作ることに!
ひたすら黙々と・・・
で、話も聞いてたんだけど、先生は資格持ってるからここで講習受けて資格とれるみたい。
すごく資格をとりたい・・・・ビーズは小さいときからやってるし、資格って形を持ちたいというか・・・
つまり、そういうことだ!

そんで終わって・・受付のお姉さんからいろいろ受講料とか聞いて・・・
う・・・・やりたいけど・・・・今パソコン代でバイト代が消えた・・・
でもやる方向で、お財布と相談します!と答える!
ちょーやりたい・・・・バイト探そう・・・



で、帰って・・・軽くご飯食べて・・・
ママンは少し出かけて・・
私は・・ぼーっとしたり・・・探し物したり・・・


そんで、ママンとパパン帰ってきたから西友へ!
あぁ・・・!買おうと思ってたのあったのに忘れてた・・!
あと、あるかわからないから探そうと思ったのもあったのに・・・!orz
うわあああ・・・・失敗したああああ・・・



で・・帰って・・・しばらくしてララ庭へ!
コピーしに!
この前失敗したのと、+他の必要な枚数!
さて・・・構成を考えなければ・・・・・



そんで晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・・


ぼーっとして・・・・・
チャットやり始めて・・・・


そんで・・・調べものだとか作業して今に至ります・・・!

ひゃあああああ・・・・応募してないいいいい
あと某公式サイト行ってないいいい

い・・今からでもいいかな・・・?



てか・・・作業が・・・想像してたのと違うのができそうで怖くて・・・・・

by down_heart | 2014-05-21 01:51 | Comments(0)