人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いからっすね・・・

昨日は・・・マイアミ・ガイズ俺たちはギャングだがちょっと気になり見てたら・・・なにしゃっと横切る・・・


さ・・最後のほうの映像にそんなのが影で出たのかな・・!とか思ってたが・・どきどきしながら見渡す・・


しばらくして、かさかさ動く生物が・・・
ひいいいいいい
パパン起こすwwww
カーペットの中!って言ったらその周辺をばんばん叩くパパンw
私はそこから距離を置いて4時前には寝ました。
怖くて、布団にこもって。
顔は熱いから出してる矛盾。



で・・7時に起きた・・・汗かきまくってたwwww

すぐに応接間に行ってごろごろwwww
1時間くらい寝て・・

弟が学校行ってから起きる。


そんでご飯食べて・・・
ごろごろして・・・着替えて・・・

歯医者へ!
抜いた手前の歯が少し虫歯とのことで・・
抜く前から、抜いたらそこ治療って言われてたし・・
てか抜いてからずっとお兄さんが診察してくれてる。
「疲れたかな?」って言ってこめかみ辺りを軽くマッサージみたいなことしてもらう・・・w
あ・・いや・・すいません…!!!眠くて・・!これは言ってないけど・・!


で、いったん終了!
2月に歯の掃除したから4か月後の来月に歯の定期検診の予約!


そんで・・帰って・・眠気と闘いながらご飯食べて・・


支度して、パパンと文化会館へ!
今日はなんかの評議会的なのへ!
前半は考え事して・・・

後半は意識がなかった・・・


そしてあま太郎でたこ焼き買って帰宅!
しばらくしてからママンも帰ってきて、たこ焼き食べて・・・

お風呂のお湯入れたりして・・・

軽く作業したりして・・・


お風呂入ったりして・・・
弟とパパンが帰ってきてから遅めの晩御飯食べて・・・


まったりしたりメールしたりして・・・
いつものようにチャットを少しやって今にいたりますー。



正直に言います。気になるバイトが二件。
片方は今気になる部分があって問い合わせ中。
もう一件は応募する気満々。
問い合わせの回答がいいものだったらかけもちしたい・・できるかしらないけど。

もう応募しようかな・・・てか・・・履歴書どこに保管したっけ・・・;;;;

by down_heart | 2014-05-22 02:18 | Comments(0)