人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんでー!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・・・
あ、地震。ずいぶんゆらゆら長く揺れてましたね><



で、今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・
ぼーっとしてごろごろして・・・・


ママンたち帰宅!
で、お昼食べて・・・・

しばらくしておばあ様が帰ってきたから隠れて・・・
ジャンプ読んでうとうと。



で、起きて・・・着替えて・・・

ウェルシアへ買い物!
ちょうど足りなくなったものがあったので♪


そんで・・・・酒のやまやでルートビア購入♪
えいさーで飲んでた子がいて飲みたくて仕方がなかった・・・!



で・・・帰って・・・ぼーっとしたりジャンプ読んだり・・・
お風呂入れたりして・・・


んで晩御飯食べて・・・お風呂入って・・・


涼んでたら、友達から父が飲んでるとのタレこみがwwww
あれ?祭りのことで飲んでると想ったら近所・・・?
来る?と聞かれて行ったw
道場の生徒さんでしたw
あ、私は友達と飲みましたw
久々に笑ったwwww

楽しかったーw!
気が付いたら支払いが終わってた(´・ω・`)


で、パパンおいて先に帰宅!


帰ってピグやって今に至ります!



あー・・・明日はあれだ・・・・!楽しみだなー!!!!

久々にビール1杯飲んだーーーー
もう少し飲みたかったが・・・・お腹いっぱいだった・・

by down_heart | 2014-06-17 02:57 | Comments(0)