人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの正夢気味・・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・



夢で11時半くらいに起きて、ビーズ教室に遅刻する夢を見たwwwww



で・・・今日は10時に起きた・・・
えっと・・・カルチャーが10時に始まるんですよね・・・
遅刻wwwww
電話きちゃったwww
慌ててママンに送ってもらうwwww

ごごごごごめんなさいいいいいい!!!!
お月謝忘れたって言ったらみんな納得してくれあああああ><
じ、次回は遅刻しないようにする・・・!!!!

でも今日は時間内に終わった!
あと、先生の素敵な作品が見れたあああああよかったああああああ
ぼくもあれくらいできるようになりたいいいいいい



で・・・帰ってお昼食べて・・・

しばらくしてママンたちがでかけて・・・
1時間くらいうとうと。


そんで・・・午後は・・・ママンは出かけて・・・
パパンは仕事したり出かけたりして・・・

私は・・・まったりしたり・・・履歴書探して書いたり・・・


あ!Sさんがきてパンをいただきました!!!!
うわああああい!菓子パンだああああ!!!!!!!
おいしかった!買いに行きたいな・・どこにあるんだっけ・・・

んで・・・・履歴書書き終わって・・・


お風呂入れたり・・・
パパンに資料片づけるの促して・・・
私はおばあさまに晩御飯だして・・・

弟も帰ってきて、しばらくしておばあさまがお風呂出て弟がお風呂入ってからヨーカ堂へ!


履歴書の写真撮る!
そして履歴書を出す!
明日から早起きして電話待機かな・・・!!!!!


そんで・・・・帰ってお風呂入って・・・

晩御飯食べて・・・まったりして・・・・
キョウリュウジャー消化!!!!
えっと・・・・・デーボス学園以降の・・・キャンデリラさまが私ののっさんのハートを奪った回まで。
くっ・・・・キャンデリラならしかたがない・・・・!!!!のっさんの隣は私のはずなのに・・・!くやしいけど・・・!!!!

そんで・・・・まったりして歯を磨いて・・・
チャットして今に至ります・・・!!!!


あれ・・・!?充電するやつどこだ・・・!?
おっかしいな・・・・そもそも最後にどこで使ったっけ・・・・
充電しないと・・・




眠い・・・・今日は昼寝少しだもん・・・このまま昼寝0を目指したい・・・


前回の体験と今回のは楽しい。
でも・・・ちょっと悩みどころだな・・・


あ、先生に資格取るって話したっけ・・・?
まぁ。。。。しばらく今日体験やった人と一緒にやるみたいだし。
私もガチで作ってますとか言えないし・・だったら来るなよレベル。

あぁ・・・予定をカレンダーと手帳とスマホに書かないと・・わからなくなるwwwww

by down_heart | 2014-06-18 02:23 | Comments(0)