人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擦れるぅぅぅぅぅうううう

昨日は・・・・4時半くらいに寝た。。。
か、仮眠して・・サッカーを・・・と思ったら・・・・・


9時前に起きた・・・・


そんで・・ご飯食べて・・・・・まったりして・・・・・

うとうと。

お昼くらいに目を覚まして・・・
軽くご飯を食べて・・・

バタバタと支度して・・・・・


雨が降ってたから、ママンに乗せてもらって栃惣さんへ!!!!
今日はお仕事おおおおおお
あー・・・・・・・ググった画像がショッキング・・www
でも・・・まぁ数回見たことあるし・・・それはあまり言えないが・・・


で・・・終わって・・・プラスエムさんへ!!!

名刺を作るのを依頼!!!!


そんで帰宅!!!!!!

しばらく雨が弱まるの待って・・・・ララ庭へ!!!
靴下少し見て・・・クレープ買って帰宅!!!!!!!

帰ってクレープ食べて・・・お風呂入れて・・・・



まったりして・・・・晩御飯食べて・・・・

お風呂入って・・・・
まったりチャットしたりして・・・・



なんだかんだで今にいたります・・・!
てか、なんがかんだで水平線上の陰謀見てしまった・・・・!!!!!!!

さて・・・あとは・・・ほぼ見たことある作品かな・・・
映画館で見たのもあるし・・テレビでやってた時に見たやつだと思う・・自信ないけど。
でも、11人目のストライカーと探偵たちの鎮魂歌以外なんとなく覚えてた・・



さーて・・・なにやろうとしたか忘れて大変です・・・!!!!!!!
何しようと・・・あ・・!!!!!!!作ろうとしてたのかな・・・!?あれ!?
あー・・・・メモしておこう・・・

by down_heart | 2014-06-26 02:25 | Comments(0)