人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約して魔法少女に・・

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・・



で、今日は・・・8時過ぎに起きたかなー・・・
ぼーっとしてご飯食べて・・・
うとうとして・・・


起きて着替えて支度して車に乗る!
今日は・・ゆめ色というとこでご飯!
うまうまーーー!!!
パパンが量少ないかなーって言ってたが・・・うーん・・・・
分からなくもないが・・・・たぶん普段よく食べてるからだよーって言ったら納得してたw
私も食べ過ぎかな・・少しずつ控えてるつもり・・・



そんで・・帰ってコーヒー飲んで・・・

しばらくしてから、バイトの契約しにバイトする場所へ!
一対一で座ってこれに名前書いてって指示されて書く。
前バイトしてたとこは・・・そんなことなかったな・・・みんなで座って職員さんが一枚目の~って説明だったなーって思ってた。

とりあえず、契約書を書き終わったので帰宅!
あとは・・・服を探さないと・・・

そんで・・・帰る前に古本屋へ♪
サンホラが・・・!!!速攻買ってしまった・・・!
で・・・祭囃子編を立ち読みしてがくぶる・・・ふわああああああああああああんん!!!!!!!!!!!
アニメ見たからーって思ってたが・・・ひいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
こわいいいいいいいい!!!!!!!!
お口直しに、R15を見る!
ふふっ・・・かわいい・・・・主人公は受けでお願いします・・・


んで帰って・・・・ぼーっとして・・・・
パソコン開いて・・・
あ!ビーズ整理しようとしたら落とした・・・・
ついでに他にも落としたビーズあったから探す。
あとは・・・歯医者キャンセルしようとしたら今日休みでした・・・
明日すぐに電話しないと・・・

そんで・・・お風呂入れたりして・・・
まったりして・・・・


ママンはカルチャーセンターへw
私はぼーっと調べごとしたり・・・


んで・・・ママン帰ってきてご飯食べてお風呂入って・・・・


パパン帰ってきたから久々に少しビール飲んで・・・


ぼーっとパソコン起動!


そんで、ちょっとチャットやって今に至ります!!!!!!



ふへへ!眠い!明日は遅刻しないようにしよう!
あと、作り忘れた・・・!!!!
早く作る体制にならないと・・・!!!!!!

by down_heart | 2014-06-27 02:59 | Comments(0)