人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢にはならなかった・・

昨日は・・・・4時前には寝たかな・・・


で・・・夢を見た・・・
レジ打ちできないのに、レジを打たなきゃいけない夢・・・
見よう見まねでやったらエラー・・・・
でも私がやらなきゃいけない状況・・みたいな・・・
起きたとき憂鬱だった・・・


起きたのは・・10時くらいかな・・・?
ぼーっとごろごろして・・・・

お昼くらいにご飯食べて支度して・・・着替えて・・・バイトへ!

はひー!
えっと・・・・二回褒められた♪
一回目は・・・まぁ少しごたごたしたときに、ちょっと一言添えたら相手がとても嬉しそうでして・・・
少し怒ってたりしてたけど、頑張ってねって言われて・・そのことで、接客うまいね。凄いねと・・・
あとは・・覚えが早いとか度胸があるとか・・・
ど、度胸なかったから引きこもってたんですけどね・・・・覚えるのは必至ですよ・・・
あとはまぁ・・・・いろいろと異例が出てきててんやわんや。

んでご飯ーーー!!!
今日はきつねうどんと青りんごゼリー♪
ラーメンが今日は塩ラーメンだったのを食券買った後に知った・・あとあんみつもあったの後で知った・・・
パフェなかった・・・
そろそろ定食食べたいな・・・


そして後半戦・・・!
ラストのほうなので作業したりいろいろ覚えたり。


んで・・・着替えて帰宅・・・!!!!
ママンから聞いたらパパンがバイトしてるとこを見たらしいw
恥ずかしいwwww

そんでおにぎりちょっと食べて・・・ごろごろしてお風呂入って・・・

ぼーっとしたりして・・・・・

今に至ります・・・!!!!!!!


今日もお疲れ私!
今日は雨の予報で人が少なかったかもとのことで・・・
あ・・明日が多いのか・・・・
あと明後日・・・ひぃぃ・・・

がんばる・・・ご飯食べるために頑張る・・・

by down_heart | 2014-07-06 02:35 | Comments(0)