人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったほどは・・・?

昨日は・・4時くらいに寝たかな・・・?


で・・・寝る前にジャンプ読んだからか・・・
こち亀っぽい感じの夢と言うか・・・内容は覚えてないけど・・・



そして今日は安定のお昼くらいに起きた。


ご飯食べて着替えてバイトへ。

前半はまったりというか・・・最後のほう大変だったが・・・
後半はちょっとしたミスに気が付く。
相談してすぐに連絡したり。
気を付ける・・・うん・・・・


そんで・・・外出たら大雨・・!ひいいい!
でもがんばって帰宅!
びしょぬれ!!!!!!!!!!
かばんも・・・!!!!
明日違うのにするかな・・・
乾かさないと・・・


てことですぐにお風呂入って・・・
まったりして・・・

パソコン開いて・・・
ネットの回線またつながらない・・・

んでそんなこんなで今に至ります。



眠い・・・・今日はいつもは休みなのに振替出勤ですもの・・・
休みだって思ってる身体を叩き起こすしかないよ・・・


明日もがんばる・・・


割引デーで忙しいと聞いていたが・・・前回の割引デーに比べたら・・・
そんなことは・・・・ないと思うのは私が午後からだから・・?

by down_heart | 2014-07-19 02:32 | Comments(0)