人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーるどかふぇ

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな・・・・


で・・なんかビーズで使うワイヤーかなんかを買う夢を見た・・・



そんで起きたのは・・8時半過ぎかなー・・


しばらくぼーっとして・・・・
まったりして・・・少しウトウト。


で、起きて・・・ご飯食べて・・・・


1時前にキューブへ!
アクションプラン!
今日も面白かったなー
というか・・・まさかの初体面と言いますか・・・
あと、来週相談しようとしたことを話せて少し気が楽になりました。


んで買い物して帰宅。

そのあと・・・おばあさまがご飯食べ終わってからララ庭へ!


久々!!!!!!!!!!!!!!!!!
弟が買い物してる間にいろいろ見て・・・
この前買おうとしたスマホ入れが売切れてた・・
うぅ・・・あのとき買えばよかった・・



そんでなか卯で晩御飯買って、お酒飲みながら晩御飯!
久々に日曜に家にいるお・・・

で、お風呂入って・・・・ぼーっとして・・・なんだかんだで今にいたります・・・!!!!


机の上の片付けが進まない・・・!!!!!!!!!!!!!!!
ひえええええええ!!!!!!

by down_heart | 2014-07-21 02:28 | Comments(0)