人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろん

昨日は・・・結局ワープロ見ました・・・!!!!!
久々あああああ!!!!!!!!!


んで・・・333をなんとなく見ながら寝ました。



そんで今日は・・・・11時前に起きたのかなー。

ごろごろしたりして・・・・
ご飯食べて・・・・パソコン起動させて・・・・

バタバタと着替えてバイト!

はい。素直に応援に行きます。
あ、昨日会った方に会いました!

そんで・・・・ぼけてた・・・素直に階を間違えた・・・wwww

で、やっと戻る。
しばらくしてご飯食べて後半戦。

なんかもうバタバタしてしまう・・・
他のことも頼まれたのでそれもする。
頼まれてから忙しくなったwwwwww
空気回らないいいいいひええええええん

やっと終わって帰ったはいいが・・・これやったっけ?とか不安いっぱい・・・

で、まったりしてお風呂入って・・・・


ゆっくりして・・・・
ぼーっとピグしたり・・・・ちょっと調べものして・・・・・
久々にメモ帳作り!!!!!!!!!!!!!!!

そんで・・・・なんか今に至ります・・・


久々に妄想したら楽しくてしょうがない。
あと、調べものして楽しそうにしてる私がきもい。
うわああああ・・・・・誰か飲みに行こうよおおおおおおお寂しいいいいいい
凄く定期的に寂しがってるwwwwwwww

by down_heart | 2014-07-28 02:52 | Comments(0)