人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み日和

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・


で、今日は・・・・9時くらいに起きたのかなー・・・
パン食べて・・・ごろごろして・・・・

歯医者へ!
とりあえず、ひと段落?なんか神経かなんかがあれみたいだったらしいが。
欠けてるとかなんとか。

そんでアピタへ!
わああああ!かわいい服があったああああああ
あ、オハナでショルダーエプロン買った!今度使いたい・・・・


そんで・・・・・ラーメン食べて・・ツタヤでジャンプとラジオでやってた鬱ごはんを買ってみた!

帰って・・・・まったりして・・・読んだりして・・・

夕方にトーカイへ!
クーポンは昨日切れちゃったんだけど、ちょうどいい気温だし、すごく行きたかったので!
布安く売ってた!
でも、布ばっかり買ってもビーズが主なので・・・今日はキットも購入!
次はUVレジンと・・・他のキットも買いたいんだよなぁ・・・・

そんで、ヨーカ堂でナナコ入会!
お疲れ様でしたーって言われてはひっ!って一瞬ビビるw
すすすすいません・・・今日休みなの・・・!言えなかったけど


で、久々にブックメイトへ。
CD買って帰宅!


帰ってまったりして・・・・電話!
トーカイの入り口に気になる募集があったので!
担当の人が今接客中とのことで、閉店後に連絡とのことー。
まったりしてたら電話。
簡単に説明を聞いて・・・
今度面接と言うか、今度詳細を聞きに行くことに!


そんで・・・お風呂入って・・・・・
ご飯食べてーまったりして・・・

少し片づけて・・・・
机上台をやっとアマゾンの箱から出した!出しただけでした!

少し片付いたので明日にでも組み立てて机に置きたい!!!!!!
あ!!!!やべ!!!!!!!マウスどこに置けばいいんだろう・・・!あとで考えよう!



で、ヴァンガ見たりして今に至ります!!!!!!!!!!


ヴァンガを10話まで見ました!!!
忍者マスター回ってなんか見たことある気がするんだよなー・・・忍者マスターだけちらっと見たのかな・・・

明日バイトだああああああひええええええ!!!!!がんばる・・・!!!!!!!
来週からもっとがらりと変わるから怖いwwwwwwwwなんか忙しそう・・!

by down_heart | 2014-07-29 02:53 | Comments(0)