人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・

で・・なんか変な夢を見た気もする・・・


そんで・・・起きたのは・・・8時くらいに起きたりして・・・


まったりして・・・・うとうとしてたら電話。
友人からー
お昼のお誘い!
てことで・・・お昼を食べて・・・
いったんファミマ行ってキューブへ!
今日はアクションプラン!

難しい問題ですな・・・・いいかもしれないが・・・
問題点もよくわかった。
別の発表のことについて真剣に考える。


そんでしばらくしてお仕事!
ふぅ・・・・


そのあと久々に飲み!

新鮮なメンツです!
というか、飲んだことなかった人たちなので楽しかった!
お好み焼きダイニング絆さん!

もう少し深く掘り下げてみると面白いかもねー


そして帰宅!


帰ってぼーっとして・・・お風呂入って・・・



ピグしたり・・・ぼーっとして・・・・


なんだかんだで今に至ります・・・!!!!!

クッションが欲しい・・・!
ふかふかのクッション欲しい・・・!!!!!


バイト代が飛ぶwwwwコミケに行く気満々だしwwwww

by down_heart | 2014-08-04 02:20 | Comments(0)