人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない・・・!

昨日は・・・4時前に寝たと思う。

で、今日は・・・9時くらいに起きたかな・・・
でもぼーっとして・・ちょっとパン食べて・・・・

ビーズ教室!
ひたすら無心に・・・・
あと少しで完成!
次何がいいかなーって話しをして終了!
いろいろやりたーい!
あ、Mさんがやってたネックレスも興味が・・・・



んで帰ってご飯食べて・・バイトへ!
いろいろとわからないままやって・・・・
陳列して・・・

早めのご飯食べて・・・
帰って慌ただしく陳列した後、貼り付け作業。
えーっと・・・・1人で数か所を一時間もない時間でと頼まれて急に別のこと頼まれてたら注意されたり・・・
はい・・すいません・・・とろいです・・・・・なんか言われてる気がするし・・・
昨日から汗が止まんない・・・目の周りの肌の調子も悪い・・・
ふえええ・・・なんで調子悪いの・・・・!!!!
しかも絶賛ネガティブキャンペーン中!


そんで終了ー。
ひと段落して少しビール飲んで・・・お風呂入って・・・・


なんだかんだで今に至ります!
水分が足りないよおお!
明日この前から気になってる飲み物買おう!そうしよう!

ネガティブすぎる!!!!!!
明日から不安だ!
というか、体調が!

by down_heart | 2014-08-06 01:32 | Comments(0)