人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けと言うか・・・今更感。

昨日は・・・4時過ぎに寝た。
久々のお休みですもの!


あ、夢を見た・・!!!!!
マンガ買って・・・友達が「これはサンホラに繋がる物語・・・!」って号泣してるんですよ!
で、読んだら・・・・星屑の革紐に繋がってるマンガみたいな内容でした・・・!
澪音の世界じゃないのかな・・・覚えてないけど。


んで・・・・起きたのは11時くらいかなー。
ぼーっとして着替えて・・・・・・
でかける!

お昼!
やっとみんなの時間があったので、4人でサイナへ!
お腹いっぱい・・・うっぷ・・・


そんで帰って・・・少し整理して・・・ぼーっと休んで・・・

片付けはカバンの整理!
カバンの整理と言っても、ビーズ教室行くときのカバンの中の整理をして・・・
あとは・・・・使わないポーチまとめたり・・・・
マンガ整理したり。
ああああ・・・・マンガのヴァンガ集めたい・・・


そんで・・・トーカイへ!
先週もらった資料?契約書?を渡しに!
行く寸前に書いて・・・抜けてるとこもあったが・・・店長さんがいないので店員さんに渡しました。
そして・・・駅前のドラックストア行ったり・・
あ、サンルージュ閉店なんですね(´・ω・`)
あとは・・・光文堂行ったり・・・
このペンがかすれたからそろそろ交換かなーと思い!
0.8もあったので思わず購入!

そんでそのあと・・・・別のお仕事して・・・ぼーっとしてぷらっとフライデーナイトへ!
もつ煮込やっと食べれた♪うまー!

で、お土産買って・・知り合いに挨拶して・・・

帰宅!
しばらくしてママンとビール飲みながらおつまみ食べて・・・


お風呂入って・・・
ぼーっとしたりして・・・・
ヴァンガ見て今に至ります!!!!!


44話まで見ました!
闇アイチきゅんきたあああああああああああ!!!!!!
櫂君・・・・公式なんですね・・・!
ジュンさんの見た目で誰かを思い出すなんで言わない・・・


なんだかんだで今日はいろいろできました。

いまさらですが、冬服整理しました。
ほら・・先月からバイトで・・・ほとんど私服着てないし・・・
タイミングのがしちゃったんですよ・・・!!!!!!


次の休みは机の周りを整理しないと!


もうすぐお盆ですね!
もう眠い!

サイナ久々でおいしかったんだけど・・・胃がいっぱいいっぱいすぎた・・・・


はぁ・・・・!少し落ち着こう。
昨日はいっぱいいっぱい過ぎててんぱってたし・・・・
今までできてるので、落ち着いてやれば・・・・大丈夫なはず・・うん・・・・気をつける。

by down_heart | 2014-08-09 02:31 | Comments(0)