人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作!

昨日は・・・5時近くに寝たのかな・・・


で、今日は・・・11時くらいに起こされて・・・しばらくしてご飯食べて・・・
ぼーっとする。
うとうとする

んで・・・しばらくして起きて・・・・ぼーっとして・・

作業!
昨日の残り!!!!
風が強くてカスが飛びそう・・・

でも終わらせて・・片づけて支度して自転車に乗る!
ぷらすエムへ!
頼みごとして・・
ローソンで写真プリントして・・・生チョコ食べたかったので買って帰宅!

帰って生チョコ食べて・・・
ぼーっとして・・・


そのあと玄関で作業!
やすりで削る!
なんとか終わった!
荒いので軽く整える!

そんで・・・お風呂入れたりして・・・

しばらくして晩御飯食べて・・・・


まったりしてお風呂入って・・・

作業!
なかなか思いつかなかったが・・・これでいいかな・・・って感じかな・・・
筒に折り紙貼ってことで・・・これで大丈夫たと思う。
二度塗りしようかな・・・


って考えながら調べごと!
別の方法で気になったの発見!
これやりたい!!!!明日少し試してみようかな・・・!!!

そんで今に至ります!!!!


明日は目打ち使ったりかな・・・
あー・・・でもその前に・・・うーん・・・・


とにかく、少しでも早く寝る習慣をつけることだな・・・うん・・・


by down_heart | 2014-09-19 02:54 | Comments(0)