人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんおそらく工作に近い

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな。。。。


んで今日は・・一回7時に起きたが・・また寝る。
ママンがおばあさまが病院に送る間口撃してくるーって言ってたので。。
二人でいるからなので、と思って起きたら・・パパンが送るそうで。
寝ました。起きてればいいのに・・


起きたのは・・・お昼前くらい?

ぼーっとして。。ママンがでかけて・・
パパンとカップラーメン食べて、パパンはでかけて。

私はぼーっとして・・作業!
ピンとか出して工作!!!
おかしいな・・・工作してる・・・!
一番好きなのは、9ピンかTピンを丸める作業です!下手だけど!


んで、しばらくしてママン帰ってきたのでララへ!
買い物したり手続きしたり。
買い物は・・・欲しいビーズもパーツもなかった・・
そのかわり違うのを買ってしまった・・・!
理想のものがあったの!!


そんで帰って・・・作業して・・
ママンは風邪でダウン。

おばあさまにご飯出してお風呂入れて・・

しばらく作業してたけど、ちょっと山蕗へ!
息抜き!!
いいアイディアありがとうございます!

そんで1時間くらいして帰宅。
弟に晩御飯出して・・
私は作業!

理想なやつ買ったはいいけど・・・留められなかった・・最大の問題でした・・

そんで、パパンが帰ってきて・・・いろいろ試行錯誤してビール飲んで・・・


1時近くに、ようやく満足のいくのができました!!!!!!!!


で、片づけて今に至ります!!!!


今からヒートンとか使うと朝になると思うのでやめます!明日にします!!!!!!
これで一つは終わるぞおおおおおたぶん!!!!!!!



いろいろめんどくさいと思いつつ、頑張ります!
あ!もう一つアイディアが・・・もうやめよう!!!!今度!!!!!


by down_heart | 2014-10-01 03:35 | Comments(0)