人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼなにも装備してない・・・

昨日は・・4時過ぎに寝たかなー


で、今日は。。。寝たり起きたり。
11時前くらいに起きてぼーっとして・・・

少し作業したり・・・
ご飯食べて作業して・・


午後はきゅーぶへ!
今日もミーティング!
そのあとも、別の会議!
てかシャーペンとかメガネとか時計とかいろいろ家に忘れてきて何してんだろう私・・・
シャーペンないからボールペンで書いてたらそのボールペンも出なくなってきたし・・


そんで帰宅ーーー
帰ってお風呂入れたり晩御飯出して・・

ちょっと100均へ!
カッターマット買いました。ぼろぼろですので・・

で、帰って晩御飯食べて・・

ぼーっとして作業して、お風呂入って・・・


パパンが帰ってきたので、ちょっとあれです・・・!
お昼に知り合いにおさかな貰ったので、それさばきました!
私はちょっとだけやったが・・・大変ですね・・


そんで・・・ビール飲んだりして・・

作業したりメモ書いた入りして・・今に至ります!!!!!!!

ラジオ聞いてたらもう3時じゃないですか・・眠いのは当たり前ですね・・

by down_heart | 2014-10-05 03:19 | Comments(0)