人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成したお!!!!

昨日は・・・4時すぎに寝たのかな・・
最近寝るときに鼻水詰まってる感じがしてなかなか寝付けない・・(´・ω・`)


んで、今日は・・・9時半くらいに起きたのかな・・・
ぼーっとして・・・
着替えて。


リボンつけたりして・・・・


んでお昼ははま寿司!
ママンが昨日食べたいって言ってたんだけど・・昨日パパンが帰ってきたのが遅くて食べに行けなかったと少し怒ってたわけで。


1時間以内に食べて・・
帰っておばあさまにご飯出して。
私はごろごろ_(:3 」∠)_
寝てしまった・・・・

そんですぐ起きて・・・
作業して・・・・・


まったりしてママンのお仕事手伝って。

帰ってお風呂入れたりして・・・

まったりと作業して・・・・・


ママンたちが帰ってきてご飯食べて・・・
お酒!久々に飲みました!!!
今回、ずいぶん前に買ったリキュールを飲んで・・・
変な酔い方した感じ。


んでお風呂入って・・少しうとうと。
そのあとは・・・・まったりして。
なんとか完成!!!!!

なので・・・ぼーっとして少し整理・・できなかった・・・
今度ゆっくりしたときにしないと・・



そんで・・・俺ツイと甘ブリ見て・・・
今に至ります!!!!!!!!!
聖徳太子のモノマネ見てみたいwwwwww


寒いですね・・・!!!!!
指が・・指が!!!!
若干指先荒れてる・・・!


あ!夕方、一人でいたときに・・・ホラゲーの実況見たわけですが・・
怖かったです…ガチでこわかった・・・・・
お風呂入った時一瞬びくびくしたお・・・
でも途中でやめたら負けだと思ったわけで最後まで見た・・・(震え声

明日は整理したりかな・・・準備もしないと・・・!


by down_heart | 2014-12-05 03:11 | Comments(0)