人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ってるそばから!

昨日は・・・4時前に寝た!


んできょうは・・・9時くらいに起きて・・・
いろいろママンから説明聞いて・・
ごろごろ。

そのあと松屋で牛めし買って。
おばあさまにご飯出してお昼食べて。


んでマクラメのお勉強!!!!

先生「教科書にも書いてあるけど、コード強く引っ張ると切れるからねー。今まで見たことないけどー」
私「はぁい」

数分後
ブチッ!(コードが切れる音

私「!!!!!せせせせ先生いいいい!!!!!」

色違いのコードを先生が持っていたので・・・全部外してやり直しです・・・
一時間無駄に・・・無駄に・・・うう・・・・

「先生に紐は必ず予備われたとき、ビーズなしでなんでーって思ったけど、やっと意味が分かったわー」ってらしいです。
初めての事例ってことですね!!!!!!

それ以降、力加減があれです怖いので優しくやりました・・・
こ、これでいいのかな。・・・・??
宿題になりましたー


んで、雨降ってて教科書濡れるの怖いなーって思ったらCouCouでレジバックが防水っぽくて閉まるからこれはいい!!と思って購入!
これはつねに持っていよう!


そんで急いで抽選会場へ!
いろいろと整理して・・・まったり。

んで終了で帰宅ーーー



帰る途中で友人に会ったのでお話しまったり。
いろいろとありがとうございます!m(_ _)m


そんでまったりしてご飯食べて。


お風呂入って・・・
ぼーっとしたり探し物したり整理したり。

明日以降は傘いらないかなー折りたたみ一応持っていこうかしら・・


んで少しビーズやって、俺ツイと甘ブリ見て今に至ります!!!!!!


ぎゃああああ!!!!!お道具箱落としたあああああ!!!!!!
被害は少ない!
でも眠い!明日!




by down_heart | 2014-12-12 03:36 | Comments(0)