人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらひねる!

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかな・・・?


んで・・・結界を解くみたいな夢を見た気がするんだけど・・・


そんなこんなで起きたのは11時過ぎかな・・・?


しばらくぼーっとしてごろごろ。

んで着替えてしばらくしてご飯!


午後は・・・まったりと・・探し物して・・ビーズ!
今回はひたすらTピンに入れて曲げる!
これはこれで久々に楽しい。
ついでに、つべでBGM探して・・・
ジョジョのMAD見てたw


んで・・・まったりしたり・・・
コーヒー飲んで・・・
残りやって・・・・お風呂入れて。


そんで・・・まったりして・・・・
完成!ブローチ!
あああああ!シャワー台楽しい!



んで・・・晩御飯!
あと・・・アメトーーク!の運動音痴芸人見ました!
笑ったw


そんで・・まったりしてお風呂入って・・・

んで、久々にママンにマッサージして・・


そんで・・・・少しぼーっとして・・片づけて。
少し移動しただけですけどね!

んで、まどマギ見て今に至ります!!!!


まどマギちゃんと見てたようで見てなかったようで・・・
今半分くらい!


あー・・・・作った作品どこに置こう・・・コルクボードにつけたたけど・・・
箱に入れようか・・・カナビラにつけておこうか・・・
悩む・・・
コルクボードも薄いからなぁと思ってですな・・・・


by down_heart | 2014-12-31 03:15 | Comments(0)