人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぴこぴ!

昨日は・・・4時前に寝たのかな・・・????


んで今日は・・・10時過ぎに起きたお!

ぼーっとして・・・着替えて。

しばらくして出掛けるー!
今日はきゃべとんへ!!!!
どうしてもラーメンが食べたかったみたいですwwww


そんで・・・もぐもぐ。

しばらくして時間があるからセブン寄って・・コーヒーおいしい。
んで・・・・弟をバイト先に送って・・・

帰宅!
まったりして・・・・
おばあさまが帰ってしばらくして出掛ける!
とりあえず、写真印刷!
あと・・コピーは・・・高かったのであきらめる。

そんで帰って・・・まったりして・・・
爆睡


夢を見た・・・
おばあさまが前みたいにこっちの部屋に居座ったりして・・・なんかずっとなにもできない状態でイライラする夢・・・・
はぁ・・・・まさかこれが初夢になるとは・・


んで・・起きてお風呂入れて・・

しばらくしてララ庭へ!
抽選外れたー!
なので、お菓子げっとー!
あとぶらっと見て・・・
コピー!
一個印刷忘れた!

そんで帰って・・・咲く江戸見て・・
あるあるすぎて面白かったw


で、晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・


マジ歌おもしろかったwwwwwww

そんで、表紙して・・コピーしたのを貼って・・・
コミコ読んで・・・しろくまカフェ見て・・
クロスアンジュ見て今に至ります!!!!



表紙作ったはいいけど、前に使った紙が小さすぎたので足りなかった!
また可愛い紙探そう・・!
様子見てもう少ししたら別のも同じのに作りたいな
角少し強度あったほうがいいのかな?

てか作りたいのが作れなかった・・・!!!!!


by down_heart | 2015-01-04 02:47 | Comments(0)