人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付くのが遅かった!

昨日は・・・4時前に寝れたかな・・・?


んで今日は・・11時くらいに起きたかな。
しばらくごろごろして・・・・
着替えて。


まったりして・・・・ご飯もぐもぐ。

午後はまったりして・・・少しゲームして。


で、作業!
オリガミを折る。
ひたすら折る。


んでしばらくして・・・アピタへ!
100均で買い物!
あと・・・たいぽっぽで紅茶クリーム買った♡
うへへー


そんで弟を迎えに行って。。。
弟の短期バイト終了!


で、帰って。。。お風呂入れて・・・

まったりオリガミ折ったり・・マステ使ったり。


そんで晩御飯食べて。

ゴムを箱に入れる!
色分けして・・・箱が小さくてというか量多かった・・・
なのでまた作って・・・収納!
本当はもっと違う方がいいんだろうけど・・・他のも入るからこれでいいかな。


で、お風呂入って・・・・
まったりして。
少しマステで表紙したとこ強化して。
あ、印刷したり包装紙買ったりしなければ・・・

んでパパン帰ってきて・・まったりして。



そんで・・しろくまカフェ見たりして今に至ります!

あー・・・・なんかのアニメ見たいって思ったんだけど・・・なんだっけ・・・!!!!!

てか昨日とあるお店のサイト見たわけですよ・・
福袋って書いてあったのですよ。
納期未定かなんかで書いてて再入荷メール登録したわけで。
さっき見たら売切れでしたよ・・・・!!!!!!!!
気が付くの遅かった・・・・!!!!!!
うわああああ・・・!すごい気になる内容!
ついでにいろんな商品見て満足!


んで・・・・ストーン入れるのどうしよう・・・大きさで分けたほうがいいかな。
ミックスで買ったのはどうすればいいのだろうとふと・・・袋にいれっぱ・・・(´・ω・`)


by down_heart | 2015-01-05 02:51 | Comments(0)