人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぐっと引っ張る!

昨日は・・・5時くらいに寝たのかな・・
ママン大丈夫かな・・・


んで今日は・・お昼くらいに起きたわけで。
ママンはぐったり寝てまして。


しばらくして着替えてご飯食べて。え
午後はまったりして・・・白湯飲んで・・ガイム見て。
えっと・・・ミッチの苗字が呉島さんってことがばれて・・・
壮大な兄弟げんかしてサッカーしてるって感じ?
37話くらい?

かわいいな・・・・
かわいいなって思うの・・・


てか、見たいぼーっとしてたらパパンが見たいテレビがないって話で・・
ガイム見てた。

んで・・・まったりごろごろして・・・
少しPS3!
rainの体験版!
おおう・・・これは・・・やってみたい



そんでお風呂入れたり・・おばあさまにご飯出して。
その間少しビーズ!
少しやり直す。
これで少しは・・・・でもコツがわからない!!!!!!!!


で、そのあとPS3!
プロジェクトDIVAの体験版!
あああああああ!!!!!!!欲しいいいい!
スキキライのときにカイトくんとれんくんでプレイしてにまにま。
ふへへ・・・・ロミジュリのときにカイトでやったらえろくて・・・・ぐふっ・・


そんでお風呂入って。

パパンからの電話ー
知り合いが代わって・・・・○○くんと結婚して昼顔ね!って話がwwww
えwwwwwwwwwwwなんで昼顔wwwww


しばらくしてから弟とパパン帰宅。
ママンにおかゆ出して・・・

晩御飯!
10時すぎたのでどこやってるかなーってことで・・
デニーズ!!!
弟は飲み屋やだって言うので・・・
で、もぐもぐ。

今度パンケーキ食べたい・・パンケーキ・・・


そんで・・・・帰って。

ミリオンアーサー・アルド ア ゼロ・少年ハリウッド・クロスアンジュ見て・・
妖怪ウォッチも見て今に至ります!!!!!


あ!ビーズでぐにぐにになってたけど、続けたら・・
なんかよくなった!!!
少し緩んでるからまた逆のとこ引っ張れば大丈夫かな?
・・・・引っ張りすぎて切れないようにしないと・・(震え声



あ、ママン。
今日一日ぐっすりです。
二日酔い?
本人いわくそんなに飲んでないって言ってたけど・・風邪ひいたんじゃないかなって思うんだけど・・
明日は大丈夫かな?
少なくともご飯の時間は私いるから大丈夫かな。


あ!必要な色の糸がなかった!!
・・・・・刺繍糸なら近い色持ってるなー・・・


by down_heart | 2015-01-11 03:24 | Comments(0)