人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構気を抜いてる感

昨日は・・・4時半くらいにねたのかなー



で、今日は8時半くらいに起きた!

そんでご飯食べてまったりして・・・
ママンたちが出かけたので、ニコ生で会見を観つつウトウト。

そんで起き上がって着替えて。
乾かしてた傘が吹っ飛んでたので回収して・・・


しばらくしてからママンたち帰宅ー
お昼食べて・・


午後は作業して・・・気が付いたら寝てた・・

起きてアンパンマン見て。。。。


作業してお風呂入れて。
ふおおおお・・・斜めに切るのも大変だ・・・


そんで・・完成したので別のを!

途中でご飯食べて・・・


お風呂入って。


そんで作業して・・・・


デレマス!!!!!!
フライドチキーン!!
成功してよかった!!!!!!!
いつ赤羽Pは出るのでしょうか。

んで・・ジョジョ見て。
探し物して・・

デスパレ見て今に至ります!!!




はぁぁぁ暗殺教室・・・(´・ω・`)


そして・・・テグスがどこかに落ちたみたいで・・・ない・・・

おっかしいな・・・・もう少しちゃんと探すか。
そういえば、作ってるのも途中でお風呂入るときに落としたからその時に転がったのかも。

うぅ・・・気を付けよう・・

by down_heart | 2015-01-24 02:42 | Comments(0)