人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け取ってごはん!

昨日は・・・5時前に寝たかなー


んで今日は・・・・・8時くらいに起きたー!


そんで・・・ぼーっとして・・着替えて支度して。


ママンと出掛ける!
まずはビバホーム!シャンプーがなくなりそうなので!

で・・・次にイオン!
HMVで頼んでた美男高校地球防衛部LOVEのOPとED!
あと、パパンが頼んだ鳥羽一郎のもー

そんで・・・軽くご飯食べて。
あとは・・・・少しぶらぶら見て。
わくわく広場でお菓子の工房あずきさんのシフォン購入!

で、帰って・・・まったりして支度して。

1時くらいに暖歩さんへ!
今日はお友達とランチ!
冬御膳いただきました!!!!
おいしゅうございました!!!!!


そんで・・・・お友達と別れて・・・
荷物重くなりそうなのでいったん帰って自転車に乗ってララ庭へ!
買いもの!
主に片づけるための!

で、帰って。
しばらくして・・・・ヨーカ堂へ!
この前買ったリップのケース買って・・
100均見て。
古本屋でアンソロを購入!久々に買った・・・・!!!

帰ってお風呂入れて・・・・
まったりして・・・・
あー・・・いろいろチェックして電話して。


んで。晩御飯食べてお風呂入って。


片付け開始!
もうどうすればいいかわかんない感じでもさもさやる!
とりあえず・・・これはこっちかなって大まかに分けたりして。
一つのタッパーに複数の入れて。
マステ貼って何が入ってるかを書いて。

これでいいかな!って感じで棚に戻す!

んで、進撃見て。
あばばばばば・・・・ライナーがぷちったのかと・・・・・(がくぶるがくぶる

そのあとは・・途中まで艦これ見て。寄生獣見て。

クラスターエッジ見たりして今に至ります!!!!!




あー・・・ビーズ開けて必要な数出してるけどそのまま放置してるから早くやらねば・・・

あ!写真投稿してない!!!!!!!



というか・・・・アンソロよかったです。ふふふ・・・・


by down_heart | 2015-01-29 03:03 | Comments(0)