人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探す場所を変えてみた。

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかなーーー


で・・・今日は・・お昼前くらいに起きたかな・・?
しばらくぼーっとしてご飯食べて。


午後は着替えてBASARA4!!!!
かすがちゃんんん!!!!落ち着いて!
三成!冷静に「私も秀吉様や半兵衛様を失ったら~~」って!!実際3ではそうでしたけど!
で、ドラマルート!!!!!!!!!!!!!!!
元親に託す孫市姐さん!
三成を心配する元親!!ひゃああああ!
お前ら・・ほんといやつですよ・・・(´;ω;`)
そのあと、おとんとおかん(秀吉と半兵衛)に咎められても関ヶ原いっちゃうし・・!
おい保護者!行けってwww

ラストも切なかった・・・お友達だったんだね・・・・私と共にって言ってた時なんか胸が苦しくなりそうだったよ・・家康もその時気が付くとは・・・
きっと元親とか孫市姐さんも聞いたと思うんだよな・・・慶ちゃんはどうだろうか
遠回しなのか直接かわからんが・・・言いそう。
本人の口からじゃないしそう思われないと思ってたのかも・・・!萌える!
そしてそして!お姫様抱っこ!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
あ、あの家康を軽々と・・・
なんか病み気味エンドすぎる・・・・
そのあと気になる・・・


で、なんかそんな気持ちのまま左近でプレイ!
今更だけど・・・左近でプレイしてなかったのか・・・
なんかネタバレで見てたからプレイした気でいたが・・・
最初のなん三成におちゃらけた態度してるの可愛い。
そしてモーションエロい。
なんだかんだで刑部とも仲がよくてよかったー
ここでお市様を投入してみたい・・・闇色コンビがふと見てみたくなった・・

そしてそして!!!!分岐点きたーーー!!!!!!!!!
アニメルートとドラマルートどっちからがいいですか!?
それよりも私は加賀に行って慶ちゃんとの絡みが見れたら幸せです!!!!!!!!
また慶ちゃんルート行って絡み見ようかしら・・・????


で、分岐点に悩みつつ・・・お風呂入れて。
結果は。今日はやめるって結論!!!!!
明日とかに一気に・・・やりたいかな・・(うずうず

そんで・・・落ちたビーズ確認して・足りないビーズ確認したり・・・
予備がない・・・・
あと2つ足りない・・・!!!!


で、なんだかんだで晩御飯食べて・・・

お風呂入って・・
この前買ったの・・・いつもと違うのだった・・
なので、ボトル洗って・・注ぐ!
うーん・・・・いつものが使いいいかも・・・
今度は間違えないようにしよう。



そんでそのあとはまたビーズ探し!
机の横!の箱の下周辺!
うーん・・・・お目当てのがない・・他のビーズはあるのに・・・
箱の中は・・・今やるときりがないのでやめます・・・


で。。。なんだかんだでぼーっとして・・・
クロスアンジュ見て・・・なんかいろいろとネットで見て・・

今にいたります!!!!


明日が心配だ・・・乙女の日的な意味で・・
久々すぎて動揺してるお・・・



by down_heart | 2015-02-01 03:52 | Comments(0)