人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうアバウト!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・・?


そんで今日は・・7時半くらいに起きたおー


で、ぼーっとして着替えて。バタバタ。
そんで8時くらいに出発!


今日はわかんないけど!ママンがでかけるとこの下見へ!
私はぼーっとしつつ・・いつでもスマホを出してナビができるように・・
・・・って肝心な時に画面が真っ暗wwwww
そろそろ要領やばいかな・・・SDカード買わないと。


んで・・・目的地に到着して・・・
だいたいわかったのでモラージュへ!
こ、今度来たときにヘアアイロン買おう・・!!!!
あと、できたらアロマの!
最近すごく気になるお


で、ぶらぶら見て・・・
アニメイトへ!
進撃の一番くじ!!!
ラバーコースター!!!
店員「アルミンと団のロゴどちらがいいですか?」
私「・・・ロゴで!」
アルミンごめん!!!!!!!!!
あと。。。パパンが小説買って・・あとジャンプも買ったので。
フェアのゲット!
ユリエちゃんんんんんんんんん!!!!!!!!!やー!


そんでご飯食べて。

午後帰宅!

帰って・・・・ジャンプ読んでうとうと。

ワールドトリガーの空閑くんとか修くんとチカちゃんが出た夢を見た気が・・なんか修くんとなんか話した気がするが・・

あ!!!今週のトリコはゼブラとサニーが協力しててはぁはぁしました!
というか、ゼブラが出ればなんでも嬉しいです!てかなんで裸なの!抱き着きt


・・・・で、2時間くらいで起きて・・ママンとエコスへー
買いものー!
自分用と友だち用にチョコを!
持ってるかな・・・?
喜んでもらえたらいいなーと思いつつ。


そんで、帰ってお風呂入れたりして・・・・
真剣にガイムを見る!
見終わりました!!!!!
最後の数分録画できてません・・・・・!!!!(´;ω;`)
時間の調整しないとな・・・てか・・・・・最終話の数分も見れてない。。こーたさんが登場した瞬間に終わった(´・ω・`)


で・・・晩御飯食べて。少しパズルやって。


お風呂入って・・・
しばらくして郵便局へ!応募!

そんで帰って・・・予約したりトッキュウジャーの一話を見つつ支度して・・・
カバンこれでいいかな・・・・って思っていつもと同じように詰めたら・・お弁当はいらないかも・・・入るかな・・?

ある程度終わって・・アブソのユリエちゃんが飛び込んで金槌が発覚するとこだけ見て・・
録画したのでがまんがまん・・・・しばらく録画して次の日に見るようにします・・・


で、なんだかんだで今にいたります!!!!!!!



先ほどパパン帰宅ー
なんかいろいろあったらしくショックを受けて帰宅してました。
いじけるパパン初めて見たかもー



しばらくはアニメ消化しつつかな・・・
早く寝るようにします!!!!!
早く起きないと!

by down_heart | 2015-02-03 01:06 | Comments(0)