人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞすぎるメモ・・・・

昨日は・・・3時前に寝たと思う。
みかこしのリッスン最後まで聞かなかった記憶がある。



で、今日は・・・7時半くらいに起きたー


起きてご飯食べて。
おばあさまのご飯時間なので隠れて。少しうとうと。
で、起きて着替えて。
バタバタと支度して。

ママンの車で送ってもらう!
今日から少し研修!
知ってる人いてよかったー!
そんなこんなでドタバタな午前は終了ー

お昼食べて・・・
午後も研修ー
座学は眠くなる・・・というけご飯食べた後って眠い・・
前半寝てた・・・
起きてはメモしてってやってたら・・・
起きて見返したときに「なにこのダイイングメッセージ!?」状態・・・・
内容的には思い出したが・・・これはひどい・・・wwwww

後半はまじめに起きてましたよ!
勉強になりました!真面目にメモメモ!



そんで・・・・終わって・・ママンが買い物のついでに迎えに来てくれたので乗って。
買いもの一緒に行って。
おばあさまがなんかまたwwww
それも買って帰宅ー!

帰ってごろごろして・・・お風呂入れて。



で、少し作業!

途中で晩御飯!
手巻き恵方巻き!
・・・・なんか海苔二枚で挟んだりして巻いてないwwww


そんで食べ終わって作業を・・・
・・・間違えた・・・・ごまかせるかなって思ったら無理そうなのでやり直し・・・(´・ω・`)

私の間違えるのは最近集中してないからだろうか・・・?



で、まったりして・・・・お風呂入って。
録画予約して。


少し作業!
あと切って始末!
明日にする・・もう一個作れるけどそれも明日にする。



んで・・いろいろと支度して・・・
なんだかんだで今に至ります!!!!

ヨルムンガンドと美男高校録画したお!!!!!

昨日録画したアブソとユリ熊も消化しないと・・・
見ようと思ったけど・・おばあさまがご飯の時間になりそうだし、ママンがテレビ見るってことで見れなかった。
やっぱりリアタイでこっそり見るのがいいね・・・・!


明日のために早く寝るぞー!

その前に・・・作りたいのもあるんだよなぁ・・・・今週まででいいかな。

by down_heart | 2015-02-04 01:22 | Comments(0)