人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ!ちょっと!ちょっと待って!!!!!!!!

昨日は・・3時過ぎに寝たのかなー


んで今日は・・・9時半くらいに起きて・・しばらくごろごろ。
で、ご飯食べて・・・支度して・・・
弟に怒られたりして着替えて出発!


あー・・・・何人か同じこと考えてる人がいて安心したかも・・
その何人かは去年一緒だったからよけいにさ・・・うん・・・・
いい人だと思うんだけど・・・やっぱりさ・・・・
昨日もなんだけど、不足が多いなぁって思う。
あと・・・前の人の確認の仕方が合わなくて困った・・・
入力途中だよ・・・でもその場で済んだけど。
あとは・・・うん・・・・その・・・・急にいう内容変わるし・・何と言いますか!
すっと来たときに「あ、やべ・・・」って思って顔あげたらばっちり目と目が合うwww
「あー・・・大丈夫です」としか言いようがないwwww
なんかもう・・・・もう少し自分の言い方変えたほうがいいのかな・・・・
って思うわ・・・・
そして、昨日もなんだけど把握する前に勝手に進めないでください・・
昨日はまだましか・・・・偉い人が様子見てて別の人にそばにいてもらったからまだ・・・・
でも・・・終わった時におじさんが言ってたけど、「本当さ・・今はやりのちょっと待ってちょっと待ってお兄さん状態」って言葉が本当にわかりますわ・・・・




そんで帰宅ー

帰ってごろごろして・・・
お風呂入れたり・・ゲームしたりして。


晩御飯食べて・・少しうとうとして。

お風呂入って。


まったりして・・・・
ぼーっとしたりして・・・・

途中からデレマス・ジョジョ・暗殺教室見て今に至ります!!!


疲れた・・・・あと少し!
がんばるか!!!
眠い・・


若干肩とかまた痛くなりそう・・!



by down_heart | 2015-03-14 01:58 | Comments(0)