人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセントが抜けてるとは・・!

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかなー!


んで・・・・今日は・・・一回6時くらいに起きたかなー
起きて会話してたら寝てた。

ちゃんと起きたのはお昼前かなー


そんでぼーっとして・・・・
ごろごろして。
おばあさまが帰ってきてご飯食べて。


そのあと着替えて。
はま寿司へ!!!
もぐもぐー


んで・・・少しドライブというよりママンが今度行くところの場所確認して帰宅ー!



帰ってまったりして。
というか、スマホいじったり本読んだり。


そんでお風呂入れたりして・・・まったりして。

おばあさまがご飯中に今日届いた資料を簡単にばっと見る。
そのあとじっくり見る。
想像してたのと違うかなーと思ってたらページ抜かして見てた。
半額セールは心揺れるわ・・・
でも次回に回さないと・・あれかな・・・キリがないというか一個一個確実にやらないと。



で、ママンが帰ってきて弟も帰ってきて晩御飯ー!
そんでぼーっとして・・・


ナイトミュージアム見た!!!
途中でお風呂入ったけど!
面白かった!あとで録画したの見直そう!!!!!!!!!


そんで・・・デレマス・ジョジョ・暗殺教室見て今に至ります!!!!

Pちゃんまた連行されたwww
めがねみりあちゃんかわいいいいいいいいい
しょんぼりきらりかわいい!
というか・・・CD買わないと・・・!

暗殺教室は来週イトナくんの回か!!!!!!!!!



で、舞台の弱ペダ三作目のパート3パート4見て今に至ります!!!!
東堂とまきちゃん可愛い。

あ!!!!アニメ見ようとしたらブラウン管のテレビのコンセント抜いてあったwwww
そうだった・・・片付けついでに来週届くから届く前にコンセント抜いておこうって言われたんだった。
別の部屋で見たますた。
そんでデスパレ見忘れた・・・録画したの見よう。
というか早く消化せねば・・・!!!!




by down_heart | 2015-03-21 03:10 | Comments(0)