人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは付け替え!

昨日は・・・5時前くらいに寝たかな・・????
というか安定の携帯充電しないで寝てたwwww


んで、そんな今日は・・・11時くらいに起きた・・・??

うーん・・・・寝る時間変えないとね!


そんでまったりして・・・おばあさまがご飯中は隠れて。

ご飯食べてぼーっとして着替えて。


午後は、ちょっと支払して。
帰ってママンに久々にマッサージして・・・
少しうとうと。たぶん寝てない。
あと、ゲーム!
最近はグミドロップとかやってますw
いい加減にSDカード買わないと・・・本体の容量が・・・
ジョジョ入らない・・・


そんでお風呂入れたりして・・・
ぼーっとしたりして・・・


あ!!箱の中身を整理!!!!
チェーンは小分けしたのに入れようとしたんだけど・・・
もうぱんぱんでした・・・・・買いに行かないと・・・他のパーツはどうしようと悩む。

小分けするのだけ分けて・・ネットで動画見たりして。



そんで、まったりして・・・・晩御飯食べて・・

小分けしないのをメモして。

途中でお風呂入って。
そのあとまったりしてからまたメモして・・・・
あ!先々週のみりたり!と艦これとラブライブ!消化!!
艦これまだ作戦開始前なので泣きそうになったわ・・・



で、調べものして・・アニメの弱ペダ見て今に至ります!!!!
3話まで見ました!!!!
あかん・・・・はまるわ・・・・



あ!いい加減に買ったパーツ取り付けなければ・・・!!!!!
買ったんだからあとは取り替えるだけなんだけどね・・!!!!!!!!



by down_heart | 2015-03-27 03:04 | Comments(0)