人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせの打ち合わせ!

昨日は・・・5時くらいに寝た・・・????


んで今日は・・・11時くらいに起きた!
起きてまったりしてご飯食べて。


着替えてしばらくしてからイオンへ!

ポイント10倍が今日までってのと、この前行った時にもらったキャンペーンのをボックスに入れなかったのとドライヤー買うために!

弟はこだわりがあるんだけど、昨日夢の国行って疲れてたので行かないとのことで。
3階に行ったらなくて聞いたら1階と聞いて!
これかな?っての写真撮って確かめてもらって・・反応がないから勝手に選んだけど。

んで・・ぶらぶらして。
あずきさんのシフォン買って。
そんで他の買い物して・・・・ビバホームでも買い物!
あああ!!!SDカード買い忘れた!!!!!
そうだ!キャンペーンで風船やってて、何作るのかな!とガン見してたらおにいさんが来てティッシュくれたwww
さーせんwwwwwww
あと、じゅんいちダビットソンのイベントの時に通ったのでちら見出来た!



そんで帰ってまったりお茶して・・・
ビーズの整理!
前パックで買ったのを見たが・・・これはこれで使おうと途中でやめて。
かなり前に整理した箱を取り出して・・色ごとに分けたビーズが入ったジッパー付の袋を全部出して丸小だけを探して。

よく見ると、袋の中もたまに混ざってる・・のでこれも分けねば・・と思いつつ。


しばらくしてお風呂入れて支度して出発!
まずは銀行行って。
コンビニで支払して。

友だちから連絡着たので駅へ!

今日はイベントの打ち合わせの打ち合わせ!
諸事情で友達が参加するイベントをお手伝いすることになったので。
今日あった打ち合わせの内容を聞くために!

で、どこ行こうかって話してたら背後から名前を呼ばれて振り向いたら・・・
中学校の時の友だちが!!!!!
中学生の時にも友達いたんですよ!!!!!!!!!!!!びっくりしたでしょ!!
部活が一緒だったんですよ!!!!!
ああああ・・・・可愛い・・・駅じゃなかったらハグしたい・・()
あとでメールしますね!!!!!!!!

そんで別れて・・・

私たちは・・じとっこへ!
お酒飲みつつ熱く防衛部とか語りつつ。
弱ペダに友達の好きな声優さんがいるのでそのキャラの素敵さを伝えるw
だいたい腐った話とかですww
で、本題をして・・・がんばろう!



そんで・・・あ、駅から移動するときになんか急に目が痛くなって打ち合わせ中涙がやばかった><
しばらくしたら治まったけど・・・たまになるから困るお。
あ、醤油アイスおいしかった。


で・・・熱く語って・・・9時ごろおひらき!
駅前でいろいろまた語って・・・帰宅!



なんかあまりお腹空いてなくてあまり食べなかったけど・・・家帰ったら少しお腹すいたので軽く食べた。


んで、お風呂入って・・・テルマエの最後のほう見て・・


ぼーっとしたり調べものしたり。

ビーズの整理して・・・・今に至ります!!!!!

早くこのビーズも片づけてさっさといろいろとはじめないとと思いつつ・・・
このビーズ必要だから早くしよう・・・週末になるまでに終わればいいな・・・って祈りつつ・・



あああああ・・温泉物語行きたい・・・・!でも行ったらお財布が空になる・・!!!!!


あ、別のものも確かめないと・・・・どこに置いたっけ・・・


そういえば、イオン行くときに駅で検問とかあったりバリケードあったりで厳重だったんですがなにが起きるんです?状態でした
帰った時は何もなかったが・・

by down_heart | 2015-04-06 03:20 | Comments(0)