人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量に・・・!!!!!!

昨日は・・・5時前後に寝た・・・????



そんで
今日は。11時前くらいに起きた!

で軽くパンを食べて。
まったりして・・・・
しばらくしてご飯もぐもぐ。


おばあさまが帰ってきたので隠れて。

午後はビーズの整理!!!
おおう・・・・・ちゃんと見るとバラバラなサイズだし・・・変なのもある・・

飽きるので途中でパソコンやったりラブライブの曲流したり休憩したり。
10分くらいうつ伏せになってたり。



あ!!!!お茶したりして・・・・クッキングパパ見ましたw

そんでお風呂入れたりして。


あー・・・ご飯出したときにおばあさまがお昼と同じことを言ってたが・・・
ぼけたのか・・・いつものことなのか・・
で、テレビのチャンネルがわかんないの云々と・・・
4月になる2週間くらい前に変えたんだよ・・・???今更・・???・
って思ったんだけど、4月入った時に映んないって騒いだのを見る限り、リモコン自分でもいじれて変換したほうを見てたのではないのだろうか。。。。だって変換して電源落とした記憶あるもん。
まぁ、いいや・・・



そんで・弟とママンはヨーカ堂へ買い物しに行って。
私はひたらすらビーズ!



んで、晩御飯食べてお風呂入って。

あ!!パパンに頼まれごとされたのに、放置してセラムン見てましたwww
おおおお・・・なんだあのきれいなまもちゃんは・・・
てか昼間っからタキシードきてどこに出かけるんですか



そんで・・・・ビーズひたすらやって・・・

あと少しで終わりそうなとこで今に至ります!!!!


もう少しやりたいけど・・!
起きられないというか3時過ぎてるし・・!!!!!


てか、ビーズ入れる入れ物の大きさもう少し小さいのがいいのかな・・と悩みどころ・・・

by down_heart | 2015-04-07 03:37 | Comments(0)